【受付終了】医療連携スキルアップ研修
2020.12.02
ワーキング・トライ

【受付終了】医療連携スキルアップ研修

受付終了しました「医療連携スキルアップ研修」のご案内

拝啓 師走の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素より当法人の業務運営につきまして、格別のご指導やご支援をいただき心より御礼申し上げます。

 さて、平成30度より始まりました東京都福祉保健局受託事業『医療連携スキルアップ研修』が今年度も引き続き実施されることとなりました。今年度は、コロナ禍の影響で年1回、WEB形式での開催となります。精神医療機関の基礎知識、医療機関との連携の重要性、医療機関の現状について講師をお招きしてお話しいただきます。この研修は、就労移行支援事業所、定着支援事業所およびその他就労支援機関の職員のみなさまを対象としています。一人でも多く方々のご参加をお待ちしております。

 

受講期間: 令和3年1月22日(金)~1月25日(月)

受講方法: お申込者には受講サイトのURLをお送りします。

※YouTubeのアプリがない場合は事前にダウンロードしてください。

対  象: 就労移行支援事業所、定着支援事業所およびその他就労支援機関の職員で当研修を必要とする方

費  用: 無  料

定  員: 50名 (先着順 定員になり次第締め切ります)

内  容: チラシ(裏面申込書)をダウンロードしてご活用ください。

 ➧ R2_スキルアップ研修_チラシ

活動日記一覧