2023.05.18
JHC大山

いちご狩りに行ってきました!

もうすぐいちご狩りのシーズンが終わってしまうということで、 

急きょ予定を立て、 JHC志村と合同でいちご狩りに行ってまいりました! 

 

 

埼玉県新座市にある「いちごさんぽ園」さんにお邪魔しました。 

 

おいしいイチゴをたくさん食べ、みんな楽しそうな笑顔を浮かべていました🍓 

100個を超えて食べる方もおり、もうしばらくイチゴは食べなくても大丈夫だね 

とお話しするほどに満足するまでおいしいイチゴを堪能しました✨ 

 

今年度は毎月どこかに行ったり、お楽しみ会をしたりしたいね、と話していて 

先月はお花見、今月はいちご狩り、と

忙しいお仕事の合間に季節のイベントを楽しみながら、

JHC大山一同、力を合わせて活動をがんばっております! 

 

 

現在、一緒に活動してくださるメンバーさんを大募集中ですので、 

ぜひ見学から、いらしていただければと思います♪ 

 

活動日記一覧