バレンタインの季節になりました(2月のお知らせ)
2021.02.05
JHC赤塚

バレンタインの季節になりました(2月のお知らせ)

1月があっという間に終わり、2月になりました。

おかげさまで、恵方ロール大盛況でした!たくさんのご注文いただきありがとうございました(*'▽')

コロナ禍で稼働日が減っていたオーブンなどの調理器具をフル稼働して、活気あふれる厨房となりました。

「短期間にこの本数のロールケーキを巻いたのは初めてかもしれない・・・」(スタッフTのぼやき)

 

遅くなりましたが、2月の特別メニューと、バレンタインケーキのお知らせです。

 

~💝~ バレンタインケーキのお知らせ ~💝~

今年のバレンタインは「角切りりんごたっぷり幸せブラウニー」をご用意しました!

普段のブラウニーより甘さ控えめにりんごをたっぷり生地に入れて焼き上げました。

1本500円で、ご予約いただいた方には”ラッピング袋””オリジナルメッセージカード”をお付します。

ご予約はFAX・電話にて承っております。詳細は下記のチラシにてご確認下さい。

~💚~  2月の特別メニュー  ~💚~

今月は大人気パイ包み焼きに「黒ゴマあん」が新登場します!

和のイメージの「黒ゴマ」ですが、濃厚なゴマの香りがバターと意外とマッチします(/・ω・)/

 

今月もどうぞよろしくお願い致します。

活動日記一覧