2021.10.28
サン・マリーナ

令和3年11月予定表

暦の上では霜降となり、肌寒さを感じる季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

令和3年11月の予定表をお知らせいたします。

緊急事態宣言が解除され、新型コロナウイルス感染症新規陽性者数も落ち着いてきましたので、サン・マリーナでは11月より木曜日以外の平日の予約定員を午前・午後各12名までに拡大させていただきます。木曜日は定員を設けておりません。

サン・マリーナ内での昼食は11月の木曜日のみ試験的に行い、改善点がないか探っていこうと考えております。また、週2回お惣菜の調理も継続して行ってまいります。

そして10月より『まもりん坊バザー』が再開されました。感染状況によっては中止の判断や入場人数の制限などを行うかもしれませんが、毎月末の月曜日に開催する予定です。次回は11月29日に開催予定となっております。

利用希望見学につきましては随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

サン・マリーナでは感染予防対策をしっかり行いながら活動を続けていきます。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

まだ寒暖差の激しい時期です。皆様体調の変化にご注意ください。R03年11月予定表R03年11月MENU

活動日記一覧