2021.11.30
サン・マリーナ

令和3年12月予定表

年の瀬も押し迫り寒さも本格的になってきましたが、皆様お変わりはないでしょうか。

令和3年12月の予定表をお知らせいたします。

12月6日(月)よりサン・マリーナ内で昼食をとることができるようになります。元気応援ユニットのテーブルで交代しながら食事をとります。その際は黙食を徹底してくださいますようお願いします。

※木曜日以外に食事をとられる方は時間の制約があるため、必ず食事を持参して来所してください。冷蔵庫を使う場合はスタッフにお声がけください。

また、同日より午後の予約人数が5名以内の場合に限り、午前に活動をした人が午後も利用することができます。当日に人数確認をしますので、希望される方はスタッフまでお声がけください。合計が定員を超えた場合は要相談となります、ご承知おきください。

木曜日以外の平日の午前・午後は予約制で定員各12名、木曜日は定員を設けておりません。

週2回お惣菜の調理も継続して行ってまいります。

次回のまもりん坊バザーは12月27日(月)に開催予定となっております。

利用希望見学につきましては随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

サン・マリーナでは感染予防対策をしっかり行いながら活動を続けていきます。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

風邪など引かず、元気に年末を乗り切りましょう。お体を大切に。

活動日記一覧