2022.01.28
サン・マリーナ

令和4年2月予定表

凍みとおるような寒い夜が続いておりますが、皆様お変わりはないでしょうか。

令和4年2月の予定表をお知らせいたします。

1.プログラム変更について

2月8日(火)に予定されていた諮問委員会は延期に、2月11日(金・祝)に予定されていた週末プログラムは中止となりました。楽しみにされていた皆様、申し訳ありません。

2.利用状況、見学について

木曜日以外の平日の午前・午後は予約制で定員各12名、木曜日とまもりん坊バザーのある日は定員を設けずに参加できます。

12:30~13:30の間にはサン・マリーナ内で昼食をとることができ、また午後に空きがあれば午前から引き続き参加できます。

当日に人数確認をしますので、希望される方はスタッフまでお声がけください。合計が定員を超えた場合は要相談となります。

週2回お惣菜の調理も継続して行ってまいります。

利用希望見学につきましては、感染状況に応じて検討しておりますので、個別にお問い合わせください。

3.感染対策について

サン・マリーナでは感染予防対策として、不織布マスクの装着徹底を行っております。布製やウレタン製マスクをしてきた場合は、受付もしくはスタッフに申し出てもらえれば不織布マスクを1枚お渡しいたします。

その他にも感染対策を行いながら活動を続けていきます。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

立春が近いとはいえ、まだ寒い日が続きます。どうぞお体をおいといください。

活動日記一覧