2022.04.28
サン・マリーナ

令和4年5月予定表

青葉若葉を爽やかな風が吹き渡るこの頃ですが、皆様お元気でしょうか。

令和4年5月の予定表をお知らせいたします。

1.利用状況、見学について

5月9日(月)より活動時間が変更となります。開所時間は9:00~17:00、活動時間は午前が9:30~12:00、午後が13:00~16:00となります。

12:00~13:00の間にはサン・マリーナ内で黙食にて昼食をとることができ、また午後に空きがあれば午前から引き続き参加できます。

当日に人数確認をしますので、希望される方はスタッフまでお声がけください。合計が定員を超えた場合は要相談となります。

※5月6日(金)までの活動時間は変わりませんのでご注意ください。

・木曜日以外の平日の午前・午後は予約制で定員各12名、木曜日とまもりん坊バザーのある日は定員を設けずに参加できます。

・お惣菜は週2~3回の提供を行います。

・利用希望見学につきましては、随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

2.プログラムの注意点等について

・第1火曜日開催とお知らせしていました英会話講座につきまして、祝日に被ることから5月は10日(火)に開催いたします。ご興味のある方はサン・マリーナまでお問い合わせください。

・5月3日(火)憲法記念日は開所いたします。通常通り予約制となりますのでよろしくお願いします。

3.感染予防対策について

サン・マリーナでは感染予防対策として、不織布マスクの装着徹底を行っております。布製やウレタン製マスクをしてきた場合は、受付もしくはスタッフに申し出てもらえれば不織布マスクを当日使う分をお渡しいたします。

その他にも、感染対策を行いながら活動を続けていきます。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

木の芽どきは寒暖差が大きくなりがちですので、お身体にはご留意ください。

活動日記一覧