2022.06.23
サン・マリーナ

令和4年7月予定表

本年も、はや半年が過ぎようとしており、時の早さを感じてしまうこの頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか。

令和4年7月の予定表をお知らせいたします。

1.利用状況、見学について

・開所時間は9:00~17:00、活動時間は午前が9:30~12:00、午後が13:00~16:00となります。
12:00~13:00の間にはサン・マリーナ内で黙食にて昼食をとることができます。

・午前・午後と1日を通しての予約ができるようになりました。ご希望の方は、予約をする際にお問い合わせください。

・木曜日以外の平日の午前・午後は予約制で、定員が7月1日(金)より各12名から各14名へ変更となります。また、木曜日とまもりん坊バザーのある日は定員を設けずに参加できます。

・お惣菜は週3回の提供を行います。7月からメニューは当日に決定します。ご承知おきください。

・利用希望見学につきましては、随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

2.特記プログラム

・7月20日(水)PMに行われる『就労を意識する会』は、ワーキング・トライの障害者就業・生活支援センター連絡会議へ、サン・マリーナからZoomにて参加する形となります。

ふるってのご参加お待ちしています。

3.感染予防対策について

サン・マリーナでは感染予防対策として、不織布マスクの装着徹底を行っております。布製やウレタン製マスクをしてきた場合は、受付もしくはスタッフに申し出てもらえれば不織布マスクを当日使う分をお渡しいたします。

その他にも、感染対策を行いながら活動を続けていきます。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

夏至を過ぎましたが梅雨寒な日や、逆に真夏の様な暑い日もあるかと思います。くれぐれも体調を崩しませんようお気を付けください。

 

※2022年7月7日(木)予定表を訂正して差し替えさせていただきました。
 7月14日(木)のリラックスクラブは16時まで、7月21日(木)のリラックスクラブは14時までとなります。その他軽微な修正をしました。
 申し訳ありません。

活動日記一覧