11月のお知らせ&販売News
2020.10.26
JHC赤塚

11月のお知らせ&販売News

風の冷たさが冬の訪れを感じさせる今日のこの頃です(*´ω`)

11月の特別メニューが出来上がりましたのでお知らせします

ページの後半には11月の販売のお知らせもありますので、最後までお付き合いください。

11月は「さつまいも」「バナナ」を使った商品が登場

炭水化物、ビタミン、ミネラルや食物繊維などの栄養成分がバランスよく含まれていますので、健康に良いこと間違いなし( ・`д・´)

 

🌟 販売News 🌟

「お届け!板橋うまいもんマルシェ」出品します!

板橋区民まつり・農業まつりの代替えイベントとしてオンライン物産展を開催しています。11月2日よりJHC赤塚のお菓子詰め合わせセットを“からだに優しいティータイムセット”の一部として出品します。うまいもんマルシェでは地元板橋の名物や、交流都市の特産物の詰め合わせもありますので、是非一度HP(https://itabashiku.stores.jp/)をご覧ください。

 

「ゆりの木クリスマスフェスタ」出店します!

11月14()15日(日) 12時~15時に光が丘ゆりの木商店街広場・空中公園で開催される「ゆりの木クリスマスフェスタ」に参加します!(雨天中止)JHC秋桜も一緒に参加しますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

今月もJHC赤塚はマスク着用・検温・手指消毒などの感染症対策をしながらカレンダー通りの営業となります。

新規利用の見学も随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。

活動日記一覧