2022.11.30
JHC秋桜

12月のメニュー表と11月の活動報告

日に日に夕暮れの時刻が早くなって参りました。

JHC秋桜の周りでは風に吹かれて落ち葉が舞い散り、

纏うものがなくなった木々は何だか寒そうにも見えます。

秋の終わりを感じるこの頃です。

 

11月のJHC秋桜では、火曜日・水曜日・金曜日のお弁当営業日に加え

月曜日・木曜日も店舗を開け、お惣菜の販売をさせていただきました。

月木の定番メニューは、おいなりさん、お赤飯、焼きそばです。

おいなりさん(2個1パック160円)、お赤飯(150円)、焼きそば(250円)と

比較的お求めやすい価格にさせていただいております。

こちらも少しずつファンの方が増えています。

お近くをお通りの際はぜひお店を覗いて見てください。

 

12月のお弁当メニューは、冬のお野菜が続々と登場します。

白菜やかぶ、ブロッコリーなど、新鮮なお野菜のメニューを

お楽しみいただけたら嬉しいです。

ぜひご賞味ください。

なお、年末のお弁当販売は12月27日(火)まで、新年は1月6日(金)から販売開始致します。

 

12月のメニュー表はこちらです。

 

令和4年12月のメニュー

 

【令和4年11月 地域協働活動報告】

 ・ 営業日数:  21日

 ・ 定期訪問販売先:  

近隣にお住まいの方々(501食)、近隣商店街の皆様(88食)、

板橋区内健康福祉センター各所様(3食)、板橋区内福祉事務所各所様(25食)、

練馬北保健相談所様(26食)、帝京看護学校様(43食)、

JHC板橋会各事業所(137食)、その他特別食等(41食)

今月もたくさんのご注文をしていただきありがとうございました。

 

・板橋区常盤台の商店街にあるJHC板橋会本部ビル前で月2回開催の「金曜市」に出店参加させていただきました。

・ 精神障害者地域生活支援とうきょう会議様主催のバレーボール大会(東京体育館)でカレーと焼きそばの提供をさせていただきました。

活動日記一覧