2020.04.10

JHC板橋会 活動自粛のお知らせ

春暖の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。日頃より、JHC板橋会の活動にご理解ご支援を賜り、感謝申し上げます。
さて、3月27日付にて、当法人の活動自粛のお知らせを致しましたが、先日の国・東京都の緊急事態宣言を受け、下記の通り、活動自粛期間の延長を決めました。
ご利用者様、ならびに関係者の皆さまには活動自粛期間中、ご迷惑、ご不便をおかけすることになりますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、この活動自粛期間は、状況により延長になる可能性もありますが、その際は、また改めてお知らせ致します。

1:活動自粛期間    令和2年4月13日(月)~5月6日(水)
※JHC赤塚は、5月8日(金)まで

2:活動自粛内容
◆ JHC板橋会 各事業所は、閉所
それに伴い、利用者は自宅待機となります。但し、各事業所において、定期的に電話連絡による在宅支援を行い、利用者のバイタルチェック、生活状況の確認、ならびに情報共有を行うこととします。

3:活動自粛期間中の対応について
 JHC板橋会 職員勤務体制 → 各事業所によって異なっています。
各事業所より直接、関係機関の皆様に、お知らせが入っている場合は、
その旨、ご理解・ご了承くださいませ。

 

※上記、ご不明な点がありましたら、法人本部(TEL:03-3554-8201)事務局長 下園
まで、4月13日(月)~16日(木)10時半~15時半の間に、お問い合わせください。
4月20日(月)以降につきましては、検討中です。

 

 

お知らせ一覧