2022.09.16
サン・マリーナ

令和4年10月予定表

朝晩はだいぶ過ごしやすく感じられるようになりました。皆様体調にお変わりはありませんか。

令和4年10月の予定表をお知らせいたします。

1.利用状況、見学について

・開所時間は9:00~17:00、活動時間は午前が9:30~12:00、午後が13:00~16:00となります。
12:00~13:00の間にはサン・マリーナ内で黙食にて昼食をとることができます。

・午前・午後と1日を通しての予約ができます。ご希望の方は、予約をする際にお問い合わせください。

・木曜日以外の平日の午前・午後は予約制で、定員は各14名となります。また、木曜日とまもりん坊バザーのある日は定員を設けずに参加できます。

・お惣菜は基本的に週3回の提供を行います。

・利用希望見学につきましては、随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

2.特記プログラム

10月11日(火)午前に行われる『就労を意識する会』はワーキング・トライの方を講師に招きまして『就労準備学習会』を行います。内容はワーキング・トライの説明、ビジネスマナー、障害者就労の現状についての予定となっております。ふるってのご参加お待ちしております。

同日午後に『諮問委員との親睦交流会』を行う予定となっておりますが、9月30日に行われる『諮問委員会』の時に行うかどうかを正式決定することとなっております。そのため、後日このページを修正する形をとらせていただきます。ご了承ください。

3.感染予防対策について

サン・マリーナでは感染予防対策として、不織布マスクの装着徹底を行っております。布製やウレタン製マスクをしてきた場合は、受付もしくはスタッフに申し出てもらえれば不織布マスクを当日使う分をお渡しいたします。

その他にも、感染対策を行いながら活動を続けていきます。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

季節の変わり目ですので、どうかご自愛専一になさってください。

活動日記一覧