2024.04.11
JHC大山

お花見

 

新年度がスタートしました。引き続きよろしくお願い致します。

 

4月1日(月)、お花見として石神井川沿いを歩いてきました。

桜は三分咲きでしたが、これから咲き誇ることにときめきながら皆で散策しました。

ゆったりとした素敵な時間になりました。

 

 

令和6年度のJHC大山は職員の異動があり、新たに2人の職員を迎えました。

2人とも経験豊かであり雰囲気は変わっていくと思います。

 

 

 春のあたたかい日差しを感じながら、

また、時には風雨の強い中、公園清掃、緑道清掃へも皆で取り組んでいます。

陽気の影響もあり雑草が急成長しています。

その除草作業へも皆で頑張って取り組んでいます。

除草が追いつかない程雑草が元気に成長しています。

 

活動日記一覧