2023.12.11
JHC大山

バスハイクに行ってきました!

11/23(木・祝)に、バスハイクに行ってまいりました!

今回は山梨県へ行ってまいりました🚌

 

お天気にも恵まれ、バスから見える紅葉を楽しみながらの移動となりました。

バス内では、コロナ禍ではできなかったカラオケが解禁されたため、楽しく歌いました♪

道路は渋滞していたものの、快適なバスの旅を過ごせました!!


ワイナリーでは見学や試飲を行いました!

 

果樹園でのぶどう狩りに… 

 

豪華でお腹いっぱいになるお食事に…

 

野菜の詰め放題まで!

 

メンバー、スタッフ全員が楽しませていただきました!

「またカラオケやりたいです!」「食事が美味しかったです」とメンバーさんからお声をいただいております。

また行けたらいいなと思います

 

 

***

 

Instagramはじめました!

下記QRコードの読み込み、フォローをお願いします(^^)/

インスタグラムQR

活動日記一覧