2022.12.28
JHC秋桜

令和5年1月のメニュー表と12月の活動報告③

クリスマスが過ぎ、あっという間に一年の終わりを迎えようとしています。

 

秋桜は今年最後の営業日を終え、残すところ本日の大掃除、その後

ささやかな忘年会を企画しています。

今年一年、お世話になったお客様や関係機関の方々、地域の皆様、

お一人お一人の顔を思い浮かべながら

支えていただいた感謝の気持ちを胸に

一年間の労をねぎらい、来年の活力に変えたいと思います。

 

年末年始は、12/28(水)~1/5()の間

冬期休暇のためお弁当販売をお休みさせていただきます。

年始は1/6(金)より営業いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。

(お電話でのお問い合わせは1/5よりご対応が可能です。)

 

さて、来年1月のお弁当ですが、

1月も今月に引き続き、農家さん直送の旬のお野菜を

ふんだんに使ったメニューをご用意しております。

「カリフラワーのきんぴら」や「白菜のザーサイあえ」など、

お野菜がどんな味になるか、ぜひお楽しみください。

 

1月のメニュー表はこちらです。

令和5年1月のメニュー 

 

 

 

最後になりましたが、

本年はJHC秋桜をご利用いただき誠にありがとうございました。

来年も身体に優しくて元気になれるお弁当をお届けできるよう

頑張って参りたいと思っておりますので、

変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

【令和4年12月 地域協働活動報告】

 ・ 営業日数:  21日

 ・ 定期訪問販売先:  

近隣にお住まいの方々(476食)、近隣商店街の皆様(33食)、

板橋区内健康福祉センター各所様(3食)、板橋区内福祉事務所各所様(14食)、

練馬北保健相談所様(16食)、帝京看護学校様(39食)、

JHC板橋会各事業所(167食)、その他特別食等(23食)

 

今月もたくさんのご注文をしていただきありがとうございました。

 

・板橋区常盤台の商店街にあるJHC板橋会本部ビル前で月2回開催の「金曜市」に出店参加させていただきました。

・ 12/3(土)光が丘商店街で開催された「クリスマスフェスタ」に出店させていただきました。

 

活動日記一覧