2023.03.30
サン・マリーナ

令和5年4月予定表

今年は桜の開花が早く、今は散り始めたところもありますが、桜見物などはされましたでしょうか。

令和5年4月の予定表をお知らせいたします。

1.利用状況、見学について

・開所時間は9:00~17:45、電話受付時間は9:00~17:00までとなっております。
昼食は12:00~13:00の間に1テーブル2人まで、パーテーションを挟んで黙食をお願いしています。

・令和5年1月より来所予約と人数上限がなくなりました。
ランチに関しましては週4回の提供となっております。
当日10:00までに予約またはキャンセルをお願い致しておりますが、予約については前日までにしてもらえますと準備がスムーズになります。

・利用希望見学につきましては、随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

2.特記プログラム等

祝日を除く毎週火曜日13:00~15:30にShow Room Caféすまいるを営業いたします。

1日(土)週末プログラムで光が丘公園を散策する予定です。参加希望のメンバーは電話をお待ちしております。

19日(水)JCC代表者会議が行われます。JCCについて気になる方など、お気軽にご参加ください。

24日(月)まもりん坊バザーを行います。2023年2月より上板南口銀座商店街振興組合商店街事務所(上板橋2-30-2)に場所が変わっています。ぜひいらしてください。

5月3日(水)は憲法記念日ですが、サン・マリーナは開所いたします。休みが続くと体調など崩しやすい方はぜひ来てください。

3.感染予防対策について

サン・マリーナでは感染予防対策として、不織布マスクの装着徹底を行っております。布製やウレタン製マスクをしてきた場合は、受付もしくはスタッフに申し出てもらえれば不織布マスクを当日使う分をお渡しいたします。

その他の感染対策も行いながら活動を続けていきます。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

朝晩と昼の気温差が大きいので、お身体には気をつけてください。

活動日記一覧