2024.03.28
サン・マリーナ

令和6年4月予定表

桜の開花宣言が待ち望まれる今日この頃、皆さま体調はいかがですか。

令和6年4月の予定表をお知らせいたします。

1.利用状況・見学について

・活動時間・電話受付時間は9:00~17:00、講座時間は14:00~15:00となっております。
昼食は12:00~13:00の間にパーテーションを挟んで黙食をお願いしています。

・現在、メンバーの来所予約は不要です。
ランチに関しましては『「木曜日」と「まもりん坊バザーのある日」』以外に提供しております。
当日10:00までに予約またはキャンセルをお願い致しておりますが、予約については前日までにしてもらえますと準備がスムーズになります。

・利用希望見学につきましては、随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

2.特記プログラム・お知らせ等

・祝日を除く毎週火曜日13:00~15:30(ラストオーダー15:00)にShow Room Caféすまいるを営業しております。
4月16日(火)14:00~14:30にミニコンサートを行う予定です。
入場料は無料ですが、ワンドリンク制とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

・4月10日(水)に夕方プログラムを行います。内容は『茶話会』です。参加を希望される方はサン・マリーナまでご連絡ください。

・4月20日(土)に週末プログラムを行います。内容は『石神井川沿いを散歩』します。詳細は4月5日(金)のハウスミーティングで決めますので、参加を希望される方や詳細をお聞きしたい方はハウスミーティング終了後にサン・マリーナまでご連絡ください。

・4月24日(水)14:00~15:30に諮問委員会が開かれます。メンバーの方は奮ってご参加くださると幸いです。

・ゴールデンウィーク中の5月6日(月)は振替休日ですが、サン・マリーナを開所します。仕事もありランチも作りますので、メンバーの方はぜひご参加ください。

3.来所時のお願い

・来所の際はマスクの着用をお願いいたします。
マスクを忘れてしまった方などは、受付もしくはスタッフに申し出てもらえれば不織布マスクを当日使う分をお渡しいたします。

・風邪のような症状(平熱より高い発熱、のどの痛み、鼻水、倦怠感、頭痛など)がある場合は、来所をお控えください。
花粉症などアレルギー症状等の場合は除きます。

・ワクチンを接種した当日翌日は念のためお休みするようお願いします。

 

季節の変わり目ですので、体調を崩したりしませんようお気をつけください。

令和6年4月予定表:表面

令和6年4月予定表:裏面

活動日記一覧