就労準備学習会
2021.11.16
プロデュース道

就労準備学習会

みなさまこんにちは

就労移行支援事業所のプロデュース道のスタッフ小島です。

 

お久しぶりの更新となってしまいましたが、日々元気に活動しております!

 

最近、事業所の前に、のぼりを立ててみました♪

目を止めていただく機会も増えたように思います!

 

 

さて、プロデュース道では週に一度、利用メンバーが揃って、

長く働き続けるための学習会を開催しています。

 

先週の金曜日のテーマは、「職場にふさわしい身だしなみ」でした。

仕事を円滑に進めるには、作業スキルだけでなく、

周囲と気持ちよく働くために、最低限の身だしなみも大切です。

みんなで意見を出し合って、具体的にどんなところに気を付けるかを考えました。

日頃から習慣にして、働く準備を万全にしたいところですね

 

プロデュース道の卒業生に、長く働き続けている方が多いのも、

こういった 社会人としての基礎知識 を習得し、

実践している方が多いからかもしれません(^ ^)

 

現在プロデュース道では、利用者さまを募集しております

『プロデュース道のことをもっと知りたい!』と思われた、そこのあなた!

お気軽にお電話または見学希望フォームでご連絡ください!

 

【見学受付フォームURL:https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=-yhbep32a0qKac9DNEAPY8KVbRrP-fxOj8024YYhQWJUMzU3REVKOUtXOFREVFZTUTA0S0dXRTE0VS4u&qrcode=true

活動日記一覧